2012年 05月 28日

HID & LED

バッテリーを交換するついでに省電力仕様にしました♪

PADDOCKさんのHID 6000k装着
a0270641_12133657.jpg

めっちゃ明るいです!

そして、テールランプをDRCエッジテールに変更
a0270641_12134087.jpg



SR-Dシートを加工してもらって、ワンオフでステー作ってもらいました。
a0270641_12134144.jpg


あと、ウインカーもLEDに替えました
a0270641_1213394.jpg


ヘッドライト、ウインカー、テールランプ すべて明るくなりました♪

これで夜でも安心です(^^)
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-05-28 12:39 | SR
2012年 05月 21日

今日は…

そうです、皆さんご存知の金環日食でしたね!

ちょうど通勤時間と重なってたんで、車を止めてパチリ、パチリ♪
a0270641_23404811.jpg

なんとなく写ってるのが分かるかなぁ(汗
まあ、素人なんでこんなもんでしょw
a0270641_23404868.jpg


ええ、もちろん会社は遅刻しましたよ(笑
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-05-21 23:36
2012年 05月 20日

運動会

今年もやってまいりました…

体育館下の屋根付きをGETするため、5時半起床で場所取りです(汗

早起きしたおかげで、無事場所確保できました♪


そして、開会式が始まります。

a0270641_19121110.jpg

いやいや、人が多すぎて運動場が見えんやん(´Д` )


ヒョイ、ヒョイっとすり抜けて辿り着いたけど、今度は我が子の姿を見つけるのに一苦労(汗

a0270641_19121292.jpg

そして、かけっこ やダンスを見て(もちろんカメラマン)お昼ご飯♪


a0270641_19121267.jpg

屋根付きの場所で快適でした(^^)

そして、今回の目玉、クラス対抗リレー!
ウチの子アンカー走りました。

a0270641_19121295.jpg



結果は最後だったけど楽しそうに走ってたのでよかった。

今日は一日疲れました…けど、運動会は子供の成長がわかる一日です♪

んっ、ちょっと待てよ。
ウチの3人目が1歳ということは、あと何年運動会に⁈
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-05-20 15:52
2012年 05月 05日

SR乗りなので

皆さんはじめまして。
四国は香川県でSRに乗ってますTAKAといいます。

いろんな方々と仲良くできたらなと思っています。

よろしくお願いします♪

a0270641_21384716.jpg

[PR]

# by fullPower608taka | 2012-05-05 21:32