気まぐれブログ

sr608.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

革 883

明日はうどんツーリングだったのに中止になっちゃいました。

台風来てますね…

こればっかりは仕方ないですよね(´Д` )

台風がくる前に久しぶりにぷらっとしました。

a0270641_21405085.jpg

琴平にあるONESWORKERという革のお店に行ってきました。

美容室かと思うような建物で、一瞬 革屋さんと分からないかんじですが、店内に入ると拘りを感じる作品が並んであり欲しいものばかりでした。
a0270641_21405063.jpg


a0270641_21405147.jpg


弟の単車につけてますが、使っていく内にいい感じになりそうな予感です♪

お店の方と楽しくお話しさせて頂き、また ぷらっと知り合いの板金屋さんへ行きました。

そこで創っている883!

a0270641_21405251.jpg


a0270641_21405338.jpg


絶妙なワンオフタンク!
めっちゃいい感じです♪
出来上がったら試乗会に行こ(^^)


はぁ…うどんツーリング再度開催されないかなぁ
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-09-30 07:21
2012年 09月 02日

USヨシムラ

a0270641_21142342.jpg


From Tokyo

コマさんありがとうございます!
飾っときたいw
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-09-02 21:06 | SR
2012年 08月 22日

seat

AAA USカフェシート♪

そのうちタックロールに張替えしよう…
a0270641_216959.jpg

[PR]

# by fullPower608taka | 2012-08-22 20:56
2012年 08月 18日

Happy time

行って来ました!
緑茶軍団合同がむしゃらナイト♪

a0270641_11365724.jpg

骨付き鳥最高♪


一人SRで四国一周された 女性ですが男前なまぁやさん号!

a0270641_1137684.jpg


ピカピカでかっこよかったです。

a0270641_11371532.jpg


とても楽しい時間でした♪
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-08-18 11:28
2012年 08月 12日

Summer vacation

やっと盆休みに突入しました!

最近子供達は、自然の中で遊ぶ事が楽しいみたいなので、滝に行って来ました♪

a0270641_16154854.jpg


香川県 塩江にある「虹の滝」

ここは何回か来てますが、お気に入りの場所♪

と、その前に腹ごしらえです。

道中にある「いこい食堂」

a0270641_16154954.jpg


ここのラーメンは美味いです!

a0270641_16155167.jpg


にんにく、豆板醤、キムチのトッピングがあり、これらをお好みで入れると最高に美味くなります。

満腹になったところで出発!

隣にある道の駅のソフトクリームを食べたいと思いましたが、我慢です。

ここからとても近い所にあるのであっと言う間に着きました。

着くなりみんな川に入ります(笑)

a0270641_16155299.jpg


a0270641_2146398.jpg


a0270641_16155336.jpg


a0270641_16155576.jpg


何時間か遊び少し疲れたところで、デザートを食べに行きます。

ここから少し遠いですが、ここがお父さんの頑張りどころです!

そして到着。

「スカイファーム」

a0270641_16155532.jpg


a0270641_16155771.jpg


採れたてイチゴのソースをたっぷりかけたソフトクリームです♪

これまた美味い♪

疲れも吹っ飛びます!

次はどこに行こうかな?(^^)
[PR]

# by fullPower608taka | 2012-08-12 15:27